ニュース
銃創を15秒で塞ぐ注射器が誕生!! 米軍が開発に参加した「XStat」のスゴさとは?(ピカピカニュース2ch)
ニュース
【驚愕】 女性正常位というムカつく体位wwwwwwwww (画像あり)(きゃっつあいニュース)
ニュース
【中国崩壊】商船三井の賠償問題がとんでもない事態を引き起こす!!!! 40億円を供託金として中国側に支払った事が判明!!!! 明らかに日中友好条約に違反!!!! 日本企業の中国撤退を加速させる流れに!!!! 習近平は馬鹿だから反日全開で身を滅ぼす!!!! 2ch「もうこんな手しか使えないんだな」「海外からも中国のやり方は異常と思われてる」(News US)
2ch
【愕然】女子高生の裸画像公開した結果wwwwwwwwww(くるくるVIP)
アニメ
【風雲維新ダイショーグン】第3話『倒錯の性魔、法光院襲来!』獣型ロボットが登場!くのいちは濃厚レズプレイ(ろぼ速VIP)
ゲーム
PS4版FF14 3.1万本売り上げるもトップは妖怪ウォッチ!PS4の売り上げは1.4万台だった週間ゲームランキング(PS速報)
動画
アメリカの大寒波で凍りついたナイアガラの滝が凄い(ふらぶろ)
アダルト
お宝エログ幕府 移転先URLになります(お宝エログ幕府)
アダルト
いじめられてる少女が父親にも処女レイプされて…(萌え画ログ)
動画
ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター 21話(Youtubeアニメ動画館)
ゲーム
【ヤバイ】 児童ポルノ法改定案がゴールデンウィーク明けにも審議入りするらしいぞ!「単純所持の禁止」ついに導入確定!?(オレ的ゲーム速報@刃)
芸・スポ
モウリーニョ、ブルマの購入に向け1500万ユーロを用意か(サッカーニュース速報)
アダルト
「カタくなってるぞ♪」童貞な妹の彼氏にHを教える爆乳お姉ちゃん!(無料AV動画)
ニュース
乙武さんが新宿のゴミ拾いを始める(暇つぶしニュース)
アダルト
【50枚】懐かしいエロゲのエロシーン画像下さい! その172(2次エロ画像専門館)
動画
ムシブギョー 第26話(AnimeNavi)
2ch
ホモの掲示板を覗いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww (なんでもまとめ2ch)
ニュース
【速報】韓国、超絶理論で沈没船を政治・反日利用!「靖国参拝は沈没船犠牲者への最低限の礼儀を欠いた無恥の極み」(おーるじゃんる)
ニュース
中川しょこたん、PS4にかぶりつくwwwwwwwwwwwwww (画像あり)(デジログ!)
ニュース
【画像】オバマ米大統領、今回は天皇陛下に最敬礼せず(まとめたニュース)
アダルト
中二の男子と女子が一夜を共にするとこうなる。(PINK速報)
芸・スポ
バルサの移籍禁止処分が保留になり、今夏の移籍が可能に!(サッカーミックスジュース)
ニュース
たまに無性にケンタッキーのオリジナルチキン食べたくなるんだけど高くてやめちゃう(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
ニュース
職場に中国人のSEが入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (気になるニト速)
アダルト
怪人をやっつけて市民を守った正義の味方!戦いで疲労しているところを悪漢に襲われ処女喪失した上精液便所にされるwwwww(制服2:00)
芸・スポ
「AKB48グループペナントレース~AKB48グループは競い合って磨かれる~」の詳細が発表される(AKBωタメ)
ニュース
【衝撃】20年後 人類は不老不死になることが判明wwwwwwww(ろむせん!!)
ゲーム
RPGでさ剣とかの攻撃が当たるじゃん?(終わらないコンテンツ速報)
アダルト
織田真子が「アイドル強制操作」を完全実写化! 織田真子 沖田杏梨 (無料AV)
ニュース
【八重山毎日新聞/社説】 「自衛隊に支配される島」になりかねない、反対住民を排除し近隣諸国も刺激して得た自衛隊を喜べるのか [04/23](気になったニュース)
2ch
魚釣りって何が釣れるか分からないから面白いのにイカ釣ってる奴って何なの?(2ch 釣り愛好会)
動画
風雲維新ダイ☆ショーグン(気ままにYouTube)
ニュース
【画像】オバマ米大統領、今回は天皇陛下に最敬礼せず(政経ちゃんねる)
2ch
【圧力】 AKB柏木由紀の合コンに触れた記事が次々と削除される(2ろぐちゃんねる)
芸・スポ
福留のいない阪神って料理に例えるなら(日刊やきう速報)
2ch
お 前 ら が 終 わ っ た ん じ ゃ な い(ちゃんねるZ)
アニメ
【まどか☆マギカ】メルヘンチックな衣装の魔法少女達が可愛すぎるwwwww(ゆりプラス+)
2ch
【画像あり】全日本テコンドー協会会長の顔がやべえええええええええええ(ニコニコVIP)
動画
花子とアン 第22話(Youtubeドラマ無料動画)
ニュース
【画像】 天使すぎるアイドルが幼女時代の写真をアップ・・・「この頃からもう天使」とネットで大絶賛の嵐(ロン速)
2ch
【新台】パイオニア、パチスロ「テンパイラッシュ」のティザーPV、パンフレット画像が公開!完全告知機でもない、リーチ目マシンでもない、今までにない斬新スロット!?(スロ速VIPちゃんねる)
ゲーム
SCEプレジデント河野氏「Vitaは値下げで売り上げが四倍になった」(ゲハ・ログ)
ニュース
小田嶋隆「ざまーみろ、2ちゃんねるでの反応が酷い」「陰口がおおっぴらに共有出来る場所が出来てしまった」(咳をしてもゆとり)
ゲーム
ファミ通アワード2013ゲームオブザイヤーは「モンスターハンター4」 キャラクター部門は緑のアイツ(ばるろぐ!)
ニュース
トモダチ0なやつって結婚式とかどうやって開けばいいの?(VIPPERなニュース4時)
ニュース
【韓国船沈没】 対馬・海神神社の新たな仏罰発動キタ━━(゚∀゚)━━!! 犠牲者の指が折れてた本当の理由がガチで怖すぎるwwwww 海神神社から盗まれた仏像の指も無くなってた!!(あじあにゅーす2ちゃんねる)
ニュース
福井でマフグが謎の大漁…通常1日200kgが何と46tも水揚げ(フグの写真あり)(コピペ情報局)
動画
【アニメ】お姉ちゃんが来た (1~7話)(FreeMovieNavi)
2ch
地球すげえええEEEEEってなる画像を適当に貼ってく(ネタさか2ch)
動画
聖母・聖美物語(ドラマスタイル)
ゲーム
あなたが昔ハマったFLASHゲーム(大人のゲーム2ch雑談所)
動画
USAGI Hello(PV無料視聴部屋)
芸・スポ
メルセデスF1 W05: インタークーラーのアドバンテージ(F1通信)
ニュース
女優・ジョディ・フォスターさん(51)が同性婚 … 挙式は先週末、お相手は写真家の女性(にわか日報)
2ch
学生時代の綾瀬はるかがヤバイwwwwwww (画像あり)(名前はまだない)
芸・スポ
レッドブル、ベッテルに新しい“スージー(ベッテルにつけた愛称)”を与えるらしい※(F1情報通)
2ch
このS級バックラーワロタwwwwwwwwww(勝つる2ch)
ニュース
韓国議員ら、日本政府を痛烈批判…靖国参拝は沈没船犠牲者への最低限の礼儀を欠いた無恥の極み(特定しますた)
ニュース
【社会】群馬県庁 平成26年度「多文化共生推進士」認定式を行います!(NPO・多文化共生推進課(フルボッコチャンネル)
2ch
韓国フェリー沈没事件まとめ これはヒドイwwwwww(おにぎり速報VIP)
アダルト
【画像】ロシア人の女性のマ○コ強すぎワロタwwwwwwwww ほか(画像を見る速報VIP)
ニュース
【MLB】ヤンキースの投手ピネダが松ヤニ塗ってるのがバレて不正投球で退場(ガハろぐ)
動画
上原ボンバーマン(にゃんてな!)
アダルト
【胸糞閲覧注意】お兄ちゃんに調教されてたけど命令が守れなくて捨てられそう……(でちゃもれ速報)
ニュース
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)(ニュース2ちゃんねる)
芸・スポ
内田裕也 feat. 指原莉乃「シェキナベイベー」、Amazonでも予約開始に(AKB48情報まとめたった)
ゲーム
「メテにょ☆」が公式Twitterに取り上げられる(メテにょ☆)
2ch
無断欠勤したから給料払えないって言われたんだが(カナ速)
2ch
【画像】連載開始するHUNTER×HUNTERの作画wwwww(妹はVIPPER)
アニメ
【ガンプラ新作】HG「アメイジングエクシア、フェニーチェリナーシタ」 HGUC「Zプラス(ユニコーンver.)、シュツルム・ガルス」 HGAW「エアマスター」 BB「フルアーマー騎士」ほか(まんはったん!)
アダルト
【近親姦淫】電車で痴漢を受けているところを助けた少年2人。しかし、その女は犯されることを望んで電車に乗っていたのだった。【エロ漫画・エロ画像】(萌アヘ速報)