ゲーム
XboxOneがソフト全てが酷評されるという偉業を達成(PS速報)
動画
FLOWER 『白雪姫』(PV無料視聴部屋)
2ch
自称「釣り芸人」ナイナイ岡村、初の釣り番組始動 BS日テレで冠番組(2ch 釣り愛好会)
ゲーム
「強くてニューゲーム」って日本語おかしくねぇ?(終わらないコンテンツ速報)
ゲーム
【乞食速報】スマホ版『ドラゴンクエスト』が無料配信されるぞおおおおおおお!!!!(オレ的ゲーム速報@刃)
動画
自動車のタイヤが破裂しても走行しつづけると、こうなる(動画)(ふらぶろ)
ゲーム
「メテにょ☆」が公式Twitterに取り上げられる(メテにょ☆)
アニメ
【ゲーム】テイルズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(まんはったん!)
2ch
ポルシェ買うかヤギ買うかで迷ってる(カナ速)
ゲーム
「ライトニングリターンズ」が約27万7000本「スーパーマリオ 3Dワールド」約10万本のゲーム週販ランキング(ばるろぐ!)
ニュース
【必見!】 最近のコスプレイヤー(♀)が実にけしからんwwwwwww (画像あり)(きゃっつあいニュース)
ニュース
【緊急】ヤクザに車こすられたんだけど弁償してもらうべき????????????(気になるニト速)
ニュース
【衝撃】20年後 人類は不老不死になることが判明wwwwwwww(ろむせん!!)
ニュース
【速報】千葉県市川市本八幡駅北口 みずほ銀行前にて女性が刺された(フルボッコチャンネル)
ニュース
【中国大崩壊!!!】米軍ブチギレ中国に宣戦布告!!!!!アメリカ空軍爆撃機が中国防空圏に突入!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる)
2ch
キモオタの写真うpして採点して行こうぜ(おにぎり速報VIP)
動画
ダンダリン労働基準監督官 第9話(Youtubeドラマ無料動画)
芸・スポ
信頼のF1専門家ロジャー・ブノワによれば、ザウバーはかなりやばい状況らしい!!(F1情報通)
ニュース
ふなっしー、「ベストアーティスト2013」生放送中にゴールデンボンバーにフルボッコにされる (画像)(にわか日報)
ニュース
南トンスルランド外相 「日本が素直に賠償金を支払うなら、首脳会談を行ってやっても良い」(気になったニュース)
アニメ
Zガンダムに登場するのMSかっこよすwww(ろぼ速VIP)
2ch
テンガの社長の子供って絶対いじめられるよなwwwwww(勝つる2ch)
ニュース
米TIME誌「米国は日本と轡を並べて戦争に向かうだろう」「尖閣問題の本質は、中国の米国への挑戦」(政経ちゃんねる)
2ch
専業主夫だけど嫁に浮気がバレた・・・(くるくるVIP)
ニュース
【勃起注意】 スマイレージの新曲ジャケットがエロいと話題にwwwwwwwwwwwwww(ロン速)
アダルト
朝目が覚めたら狂三が僕の上に乗っていた!?いきなり肉棒を弄られタイツで足コキされ、無理やりアソコに挿入され……-二次エロ漫画・同人誌-【にゅーもふ】(萌アヘ速報)
ニュース
“漫画”じゃないニダ、“マンファ”ニダ。…韓国が「マンファ」を世界に広めようと色々と小細工(コピペ情報局)
ニュース
楽天の塩見貴洋投手(25)と小斉祐輔内野手(30)が結婚(ガハろぐ)
ニュース
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令(ニュース2ちゃんねる)
動画
ごちそうさん(ドラマスタイル)
2ch
中学時代の異常性欲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(なんでもまとめ2ch)
アニメ
【ラブライブ!】6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」みんなの感想まとめ にやにやが止まりませんね(ゆりプラス+)
アダルト
【画像】ロシア人の女性のマ○コ強すぎワロタwwwwwwwww ほか(画像を見る速報VIP)
アダルト
【80枚】絵師、わらいなくが描いたエロ画像下さい! その9(2次エロ画像専門館)
ニュース
薄皮たい焼きとか薄皮クリームパンとかなんやねん(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
ニュース
ガンダムキャラの商品化リクエストの結果発表!!1位はもちろん(VIPPERなニュース4時)
ニュース
日本は“共通の敵”「中華民族の利益を守ることは共同責任」 中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で(ピカピカニュース2ch)
ゲーム
買って後悔したゲームの周辺機器(大人のゲーム2ch雑談所)
2ch
弁当と水筒持ってパチ屋に来るやつwwwww(スロ速VIPちゃんねる)
動画
ダンダリン 労働基準監督官(気ままにYouTube)
ニュース
米TIME誌「米国は日本と轡を並べて戦争に向かうだろう」「尖閣問題の本質は、中国の米国への挑戦」(まとめたニュース)
動画
【アニメ】COPPELION (1~9話)(FreeMovieNavi)
芸・スポ
HKT48指原莉乃写真集「猫に負けた」の表紙ができる(AKB48情報まとめたった)
アダルト
欲求不満の美人女教師が生徒と中出しセックス 長谷川ミク(無料AV)
動画
ムシブギョー 第26話(AnimeNavi)
アダルト
情報屋への報酬が私のマンコ舐めさせることだったんだけどwwwwwwwwwww(でちゃもれ速報)
芸・スポ
【にゃんにゃんprpr】小嶋陽菜さんのウエイトレス、渡辺美優紀ちゃんのナース姿が素晴らしい!!【みるきー型ウイルス】(AKBωタメ)
動画
京騒戯画 7話(Youtubeアニメ動画館)
ゲーム
キングダムハーツ2やった奴居る?(VIP Gamer)
ゲーム
SCEプレジデント河野氏「Vitaは値下げで売り上げが四倍になった」(ゲハ・ログ)
2ch
TOKIOが歌を歌っている件wwwww(ちゃんねるZ)
2ch
【画像あり】黒ギャルΛV女優泉麻那のすっぴんwwwwwwww(ニコニコVIP)
ニュース
千葉県本八幡の路上で刺された女性、死亡。(咳をしてもゆとり)
アダルト
処女とセックスしくて妹に手を出しちゃった(萌え画ログ)
アダルト
日本の祭りエ口過ぎwそりゃ盛り上がるわw(PINK速報)
ニュース
警官A「検挙数少ねえな。自転車泥棒でも捕まえるか」 警官B「絶好のポイントに自転車置いときました」(特定しますた)
ニュース
【悲報】 女子がクリスマスにほしい物ランキングがヤバすぎる件(暇つぶしニュース)
2ch
【圧力】 AKB柏木由紀の合コンに触れた記事が次々と削除される(2ろぐちゃんねる)
芸・スポ
田中将大、今季「23冠」に輝くwwwww(日刊やきう速報)
2ch
「千年に一度」 橋本環奈の最新画像wwwwww (゚д゚)(名前はまだない)
アダルト
電車で痴漢して告白して女装で付き合う話(制服2:00)
アダルト
1年ぶりのSEXにしては潮を吹きまくる美人コンビニ店員(無料AV動画)
アダルト
お宝エログ幕府 移転先URLになります(お宝エログ幕府)
ニュース
スクエニ、スマホ版「ドラゴンクエスト1」 100万ダウンロード分を先着で無料配信(デジログ!)
芸・スポ
モウリーニョ、ブルマの購入に向け1500万ユーロを用意か(サッカーニュース速報)
2ch
【画像】 韓国の中高生のファッションwwwwwwwwwwwwwww(妹はVIPPER)
ニュース
【国連】 韓国世界大統領から中国防空識別圏に関するメッセージがウ○コすぎィ!まずテメー出てこいwww(おーるじゃんる)
ニュース
【関東連合】ネオヒルズ族の与沢翼、運転手を暴行し書類送検 ⇒ 名前が全国に知れ渡り雑誌「ネオヒルズJapan」バカ売れ…新手の炎上商法か? 2ch「秒速で運転手を殴る男」「北朝鮮の人みたい」「ホリエモンより胡散臭い人がいるとは思わなかった」「LINEの宣伝やってる時点で裏にいる人が見えるな」(News US)
動画
【美雪ありす】 うちの学校にいる美人な先生はヤリマンで有名だったンゴwwwww 【FC2】(にゃんてな!)
芸・スポ
ペレとマラドーナの不幸はここまで競り合うライバルがいなかったこと(サッカーミックスジュース)
2ch
ロシア人の特徴とは何か(ネタさか2ch)
芸・スポ
2014年F1の見どころ by クルサード 3(F1通信)